2010年01月30日

気分はイタリアン

どうもネタ続きの癖がある 大将です

皆さん フェラーリの クラクションを

お聞きになった事が おありでしょうか?

「パァ~~ン」 なんとも素敵なホーンです

それに比べて 実用的かつ騒音対策の行き届いた 日本製

なんとも いやはや  しかし車検対応の後付ホーンがある事は

車好きなら 誰でもご存知 ボッシュ フィアム クラクソンなど しかし高い

財布の寂しい 日本のお父さん(もちろん私)

ミツバが 有ります 安い そこそこいい音 そんで壊れない
気分はイタリアン


うぅ~~磨いてないから恥ずかしいicon41

車の綺麗な音色は 高音・低音の 二重で奏でるんですね

人にも聞こえやすいんですって だから車は二つ 付いてるでしょ

しかし バイクは 一つ   装着後 ワクワクしながら スウィッチを押す
気分はイタリアン



「マァ~~~!」face13  がっくり  なんだか 牛追いの笛みたい

でも いいんです 気分は イタリアン

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 17:44│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
わが社にもいますよ
「まぁ~~~!」そのあとに「なしっ!?」って
言うんです
周囲に注意をうながす人間クラクションです!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月30日 18:08
ふじぶー様
第一声で 人の注目を集めることの出来る人
すごいな と思います 私は緊張しいですから
演説上手に言わせると 話し始めに 「えー」と
いうう人は 話し慣れてないんですって
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月30日 23:48
少将は今日も(涙)です。
Posted by 少将 at 2010年01月31日 01:02
日々精進
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月31日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。