2010年01月27日

気分転換

私の 気分転換は これ
気分転換


効果抜群!

今となっては 谷啓さん 桜井センリさん 犬塚博さん のみ

ハナ肇さんの オールスターかくし芸大会の

ブロンズ像ギャグが大好きでした

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 13:36│Comments(14)好きなもの
この記事へのコメント
クレイジーキャッツ懐かしいです(≧▽≦)♪
子供の頃を思い出します(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年01月27日 14:23
大将、がんばってますね!
Posted by 明日のたがわを考える住民 at 2010年01月27日 14:44
さなえ様
このCDは 必須です




明日の田川を考える住民様
うっ、誰だろう 鬼○か 名を明かしてくれなきゃ
ちなみに ハンドルネームの「る」 を 「ろ」に
変えると 殴られそうな名前になるな(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月27日 15:20
ピーナッツとハナ肇のコントが好きでした
「おとっつぁんお粥ができたわよ」
「すまないな~俺がこんな体でさえなければ。」
「おとっつぁん、それはいわない約束でしょ。」

って、CDかよ!
「銭のないやつぁ!俺んとこへ来い!」やね

どんだけのジャンルもってんの
お隣さん商品ごと買うたんかよ
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月27日 17:24
ふじぶー様
今度は  MR、タンバリンさんが
悲しい くらい と言いながら 歌った系統で せめてみます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月27日 17:42
メルセデスのCLでC・キャッツ聴きながらドライブ・・・。
う~ん、いい気分転換ですね!!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年01月27日 18:01
鬼??? 大将、私ですよね!忘れられました?残念です(涙
Posted by 明日の田川を考える住民 at 2010年01月27日 18:30
昔のバンドは
テクもすごいけど
ギャグもすごかったんだよね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月27日 18:40
アランカパパ様
そーなりますよね この写真じゃ
したのパンフは メルセデス乗りの お客様から
目の保養に 全シリーズ頂いたうちの 憧れの一台です
眺めて 気分転換です と言うより ため息ついてます



明日の田川を考える住民様
だ・か・らぁ~  だれやねん!!!(涙



おやずぃ~様
クレイジーも 元は基地回りの ジャズバンドでしたよね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月27日 23:00
明日の田川を考える住民様
わかった、!!!調べた!!! shintanだ!!!
調べられるのね  びっくり
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月27日 23:25
確かに懐かしいですが・・・
先輩のお年からするとドリフターズかと思ってました。

そんなに小さい頃からテレビっ子だったんですか~(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年01月27日 23:38
昔 犬のお散歩友達でハナ肇さんの家に行った事があります。犬の名前ハナちゃんでした(笑)ちなみに私は38才なので そんなに若くないです ^^;
Posted by woltan at 2010年01月28日 00:38
Y街のIちゃんから大将のブログの話を聞きましたヽ(’ー’#)/
時々コメントさせていただきます(^_^)vよろしくおねがいします(^o⌒*)/
Posted by 少将 at 2010年01月28日 10:52
すとん様
ドリフは まったく見せてもらえなかった
クレイジーは 日曜日によく映画の
「それいけクレイジー」シリーズの再放送を やってた

でも クレイジーは 音楽から入りました
♪社長の娘を ドライブに 誘った~♪




Woltan様
おおう、どんな家なんでしょうか ブロンズ像はあるのか?
38歳  いえいえ ピチピチです



少将様
だから~、そっちが 知ってて こっちが 分からないって
結構 うすら怖いぞ  
だれやねん Iちゃんって!!!
Y街は 八幡町やな 
メールにて 白状するように・・・m(__)m
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月28日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。