2010年01月18日

ぶりんす醤油だぁ~

富山の お友達から 励ましの 心温まる 手紙が 届いた

イングリッド・バーグマンの哀愁の表情とともに・・・

嬉しかった いつも気に掛けてくれて ありがとう

一緒に 富山名物も 入ってた これ↓
ぶりんす醤油だぁ~

氷見:いわずと知れた寒ブリのトップブランドですね

よ-し 今夜のあては これだ

おもしろいのが これ↓
ぶりんす醤油だぁ~

氷見名物「ブリンス醤油」PUではなくBUである

パッケージの絵は 藤子不二雄大先生である
ぶりんす醤油だぁ~

御刺身に バツグンだと 聞いた事がある

食べてみるのが 楽しみに なってきました

まいむちゃん ありがとね

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 17:30│Comments(14)ありがとう
この記事へのコメント
砺波でよく食べてたな〜

懐かしい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月18日 17:35
いいお友達をお持ちですね~(^-^)!
“ぶりかま”に“ブリンス醤油”!!
おいしそうですね~(@@)♪
先輩ん家に遊びに行こうかな?(笑)

氷見は一度はいってみたい所です~(^0^)
Posted by すとんすとん at 2010年01月18日 21:20
ふたば・ひなのパパ様
ええ~、これは砺波の 有名人が 送ってくれたものです
ひょっとしたら 知り合いかも????
世の中 本当に 狭いものだと 痛感する大将です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月18日 21:58
すとん様
貴女も 素敵で大切なお友達ですよ
でも 男同士中々 本気の友達になるのって難しかったりします

今日は なんと あじょっしさん(遠路はるばる)と 春ちゃんが
遊びに 来てくれました 
ものすごく 恐ろしかったです(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月18日 22:03
 富山で思い出しました。

 何年か前にクルマで自走して富山の友達に
会いに行ったことを。

 富山の場所がいまいちピンこなくて、結構遠いんですよね!

 最近、連絡を取っていないので取ってみようと
思います。
 
 わさびは有名ですよね?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月19日 01:39
ご無沙汰です。m(__)m
贈り物はもちろんですが
励ましの手紙ってのがいいですねぇ。

手紙なんて、もう何年もらってないだろう、、、
良い友達をお持ちで羨ましい。

そして、そのお友達が可哀想、、ん?
違うかぁ?最後に毒を吐いて、退散~。(^_^;)

追伸
刺身持参で、その醤油を~。
Posted by 突っ込み大魔王 at 2010年01月19日 10:30
ぶりかまおいしですよね(*^。^*)
ぶりによくあう醤油ですかね
Posted by コットンコットン at 2010年01月19日 13:07
イノヒザロケット様
なんと すごいな 1200km あるらしいぞ
去年 彼が来たとき 言ってた めちゃ遠いって



突っ込み大魔王様
お久しぶりです 不埒な悪行三昧の生活 羨ましいです(^^ゞ



コットン様
昨日は シチューで 食べれませんでした
今夜こそは です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月19日 13:24
よっ呉服業界のプリンス〜
すんごく気になる醤油です
僕は広島の牡蠣醤油のヘビーユーザーでおま
Posted by 千尋 at 2010年01月19日 18:56
千尋様
牡蠣醤油 おいしいな
牡蠣・・・ 中華のオイスターソース必須やんな
       XOジャン  私は 全く 受け付けない 死ぬほど苦しむ
牡蠣アレルギー ふえてるらしいな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月19日 23:27
大将どの。ネタにしてくれてありがとう。
JJ師匠も、富山には一度行きてぇ~。
グネグネ道よりは「氷見」に行きてぇ~。・・・っと。
(根っからの酒呑み?)肴の事から離れられない(笑)。

阿蘇までの道のりは、行きは楽しく走り続けて「あっ」という間だが、
帰りは、夜な夜な眠くてつまらなくて・・・遠い道のりだった。

とは言え、距離は遠くとも心の支えをしてくれてありがとう。
すごく近くにいる友よ。
Posted by まいむ@富山 at 2010年01月21日 19:40
まいむちゃん
あかん、 涙で ぐずぐずになる
俺 がんばるから・・・  うん

JJあんちゃんも 過去記事にしてるから 見てね
あの人 ほんまに おもろいし ええ人です
ものすご せっかちやけどな 最高です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月21日 22:45
贅沢は体に良くありません。
お友達今度紹介してください、イッヒヒ・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月27日 09:21
テキサスバーガー様
毎日 ネコまんま
それに 夢を見させてくれる 醤油です
アメリカンビーフ  ブロックで送ってください
BGMは 昭和枯れすすきで お願いします  
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月27日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。