2009年12月25日

歳末・歳の瀬・ それとメカ

今日 お店は 新年に向けて 床磨き
歳末・歳の瀬・ それとメカ



平成15年ぐらいまで 大将が バレーボールの膝当てつけて

汗だくになってしてました しかし バイトを一人雇い

掃除を終えた後 気分がいい バイトさんを連れて 居酒屋 飲み屋さん~~~~~~~

素人の仕事、ワックス剥離は 手作業では残ってしまう
歳末・歳の瀬・ それとメカ


プロの使うポリッシャー


これは一般人には すごく危険  ただクルクル回ってるだけじゃない

素人には 動かせません  ウィンウィンゆってるだけじゃないのよ

これには 勝てない おまけに 頼んだほうが 結果安い(反省)
歳末・歳の瀬・ それとメカ


お掃除メカに 興味津々 うとまれながら 質問攻め

プロのお仕事 さすが です

私も より一層の きもののプロを目指します


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 18:37│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
ピカピカの床!!新年を迎える準備ばっちりですね♪
私もシンデレラばりに床磨きを頑張ってやらねば…
^^;
Posted by woltan at 2009年12月26日 00:38
woltan様
コメントありがとうございます
私は、お邪魔させていただいて あまりに綺麗な方なので
怖気づいて 帰ってしまいました
今後 よろしく です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月26日 09:47
今日は、ありがとうございました。

ふじぶーさんとちゃんと帰り着きましたか?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月10日 02:01
イノヒザロケット様
お世話に なりました
ええ 文句タレの おっさんに 気持ちよくTAXIに
乗っていただきました  元来 先に帰ることは
ありえないんですが またよろしくお願いします
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月10日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。