2009年12月23日

色目

いろめ」・・・・普通は 「色目を使う」などと

色っぽい内容に 使いますが 呉服屋さんでは

「いろめ 何色あんねん」と色数をさします
色目




問い合わせが、何件か有りましたので(すみません 8色ありました)

あいかわらずの ボケ写真ですが 掲載しておきます

なお ブログ上のご注文は 2100円です(据え置き、ケチではないもん)
  

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 15:09│Comments(8)きもの
この記事へのコメント
ありがとうございました。
早速使わせていただいております。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月23日 19:25
カラフルですね~(@@)!
並ぶときれいです♪

これはなかなかナウいですよね(死語?)
Posted by すとんすとん at 2009年12月23日 20:55
ひろりん様
ある程度 落ち着いた方々には 関心を示されます
若い人は ナニこれ? みたいです

ありがとうございました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月24日 10:13
すとん様
濃い色の差が デジカメで出すのが 難しいです
頑張って習得中・・・

ちかれたビー です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月24日 10:17
おっと!
計8名様にプレゼントですね☆
早速、応募しないと☆
応募先は・・・え~っと・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月24日 10:33
私、落ち着いた方々には入りませんが、、、
先日は、わざわざお越し頂きありがとうございました。

美味しいお茶を出しましたよね?
私は、やっぱり窓拭きかしら?(^_^;)
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年12月24日 10:38
千尋様
御社のすぺしゃる応接セットと交換が
応募資格です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月24日 11:09
代魔王様
貴方の奥深さに 少しでも触れていたくて
はせ参じました
机の上に足を上げ、女子職員さんに 肩揉みをさせてる方に
ご来店は 強制できません
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月24日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。