2009年12月11日

クリスマス おっさんは無関心

クリスマス おっさんは無関心
今年も 残すところ 20日

何が変わる訳では ないのだけれど

商売屋は 昔から 二節季と いって

盆暮れは せわしない

大将も恒例の 日めくりとカレンダーを 携えての

年末お客様参り 8年前ぐらいまでは 一人で

600件ぐらい回ってました 今は半分ぐらい

まだまだ有りますが お店も気になる
クリスマス おっさんは無関心
クリスマス おっさんは無関心
クリスマス おっさんは無関心
クリスマス おっさんは無関心

ディスプレイに目をやると クリスマスだらけ・・・?

うちは 何屋さんですか?

お願いします 女性陣




きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 10:25│Comments(12)日常
この記事へのコメント
>うちは 何屋さんですか?お願いします 女性陣

ウケたぁ~。(^_^;) 大将、たぶん貴方が正しい!!
でも、女性を敵に回すとおおじょうしまっせ!

訴訟なんてなったら大変ですよ!って誰のことよ?^^;;;
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年12月11日 10:44
確かに盆と暮れは、何となく気ぜわしいですね!
特別売れるというのは昔のことで今はそうでもないですよね?
Posted by ひろりん部長 at 2009年12月11日 11:45
>600件ぐらい回ってました
それはすごい!一日何件回れるんですか?
大将のその地道な努力、見習わんば☆
忙しいとは思いますが、頑張ってネッ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月11日 13:05
大魔王様
私は、「社長」 という名 の 小間使いではないかと

たぶん きっと そうだ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月11日 17:34
ひろりん様
今日、竹林に拠ってきました
家で 頑張ってたんですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月11日 17:35
千尋様
10時間で五十数件が最高です
おっさんは、夕方になると 目は しょぼしょぼ 腰がギコギコです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月11日 17:39
大将さん。ありがとうございます。

最近家でパソコンと格闘してます。

その割に進歩しませんが!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月11日 19:19
ひろりん様
成し遂げるのが 男であると 存じます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月11日 21:37
優秀な女性陣がいて、“鬼に金棒”ですね~(^-^)V

先輩のとこはお正月、成人式、卒業式とこれからは
行事が目白押しで忙しいですね~

もう若くないので(自分にも十分当てはまります(--;)、身体に気をつけてくださいませ~特に腰には要注意☆!
Posted by すとんすとん at 2009年12月11日 23:19
すとん様
ありがとうございます
優秀か否かは別にして 皆怖いです

>腰
ギクギクのバキバキです
油差さなきゃ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月12日 13:34
  粋な草履ですね。わたしは好きですが・・・着物選びそう??
Posted by アランカアランカ at 2009年12月13日 16:13
アランカ ママ様
ようこそ、
少し 色目が 強いように 見えますが これはウレタンソールの
普段履きです(ちなみに3980円 )
お気軽に お履きください
家の前の おばさまは 年中 このシリーズの草履です
ファッションは ジーンズです お年は68で
洒落足袋と合わせてらっしゃいます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月13日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。