2009年12月05日

どこまで、いくのか?

どこまで、いくのか?


みなさん、はたして これが何だか お分かりでしょうか

サイドカーの後姿です(まあスーパークラスですが・・)

大将、数年前まで 商店街の販促担当理事を やっていました

4年前の 夏の催事で 九州サイドカー連盟の皆様の

ご協力を 戴き 商店街に50台弱の スーパーサイドカー&トライク に

集まって戴きました

写真のサイドカーは まあ すごすぎるクラスです

県警の協力団体でも あるんですよ

ものすごい装備と クオリティで  お口 あんぐりです
どこまで、いくのか?


これが 前ね


写真が つたなくて すみません

この頃、本当に 写真技術を 知りませんでした

サイドカー連盟の機関紙にも 載せて 戴きました(その節には ありがとうございました)

今 思えば ご無礼のミギリです



個人の 嗜好 チョイスは  人それぞれ

誰が どうだから  あの人が こうだから

この方々 意に介せず   我趣一本道 

着物の 趣味も 同じと 大将は 思います

紗綾は まったく 意識しません

貴女様のスタイルで  お気軽に お越し下さいませ。





きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(きもの)の記事画像
鯉口シャツ 
お盆間近です
花火大会
DRAGON
男の小物
お盆がやってきます
同じカテゴリー(きもの)の記事
 鯉口シャツ  (2023-08-07 17:00)
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 DRAGON (2023-08-01 17:46)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)

Posted by 紗綾大将 at 22:26│Comments(2)きもの
この記事へのコメント
きゃー息子に見せたい!!
興奮して 失神しちゃうかも 笑
Posted by ユッキー at 2009年12月06日 00:01
ゆっきー様
写真撮影 あーんど 試乗 ぐらいは

事前に連絡もらえれば OK です

二輪でしたら いつでも・・・

しかし KAZUさんは バイクに 乗ります?

父親のカテゴリーに無いものに、子供を触れさせるのは 

少し 悩みます  将来好きになったら どうすんの

パパが OKなら いつでも どうぞ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年12月06日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。