2009年11月29日

なんとか、ここまで

なんとか、ここまで


日常業務、雑用、片付けに追われながらも、

ようよう 撮影スペースが完成しました

少しでも きれいな写真を 撮りたい

現物に 近い色を出したい 大人の遊び場です

編集スペースまだ グチャグチャですが・・・・
なんとか、ここまで


ここで、問題発生  カメラの調子が悪い

明日 速攻 きむカメ いかなきゃ

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 16:01│Comments(6)ありがとう
この記事へのコメント
すごい!!!

僕は、サポート業務のスタッフなんて肩書きもらいながら、実は写真撮影に関しては経験・知識がなくて勉強中なんです。

実際、写真撮影で苦労している方が多くて、やはり良い写真を撮るには、スタジオが必要のようだなと感じていたところです。


大将の、この力の入れ様。

すばらしいです。脱帽です。
Posted by shintan at 2009年11月29日 18:48
shintan様
ここが、出来なかったから ページ作りが

頓挫したんです。 明日RIFAが 届く予定です

怒涛の 写真ファイル作りを はじめます

以後 よろしくです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月29日 21:26
すごい!!!
すごい!!!
完璧主義は本当だったんですね(@@)!
恐れ入りましたm(--)m

弟子にしてもらおうと思いましたが
典型的なO型の“てきとー、だいたい、とりあえず”な私には
まだまだ時期尚早のようです。

修行して出直しますm(--)m

ところで・・・
この布はどこから調達ですか?
Posted by すとんすとん at 2009年11月29日 21:45
すとん様
そっ、それほっ 程でもないさーあ

よかったら、フランスの 「おでん」 でも どうだはkhい


この布は、分けあり(商品は万全品)で、しょうがなしに

仕入れまして、100Mぐらいあるのよ

よかったら、破格で譲ります  ヤール幅です

バック色の変換に便利です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月29日 22:06
最初の被写体、お困りでしたら
私が女装でも致しましょうか?

でも、惚れないでね。(^_^;)
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年11月29日 22:45
突っ込み大魔王様
じゃあ、構図は 「ビーナス誕生」ね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月30日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。