2009年11月27日

初肖像です

初肖像です


今日は、目まぐるしくて パソコンの前に いれません

午前中は、 「死ぬかも?」  icon95みたいな 体調でした

い・い・づ・か 病院  3時間face07

体調 戻りました  が  仕事が 山盛り

んで、ブログねたを まったく 考えてない

しょうがない、自己発信です スミマセン

で、 時期 書こうと思っていた  神幸祭

まずは、私の 引きの一枚を ぺたり

コレじゃあ 何にも分かりませんね(お祭と ちゃうや~ん)icon198

コアな 川渡りフリークの為の  「ここは何処でしょう」icon79

クイズみたいで、御免なさいface13

でも、正解者様には  かわいい プチプレゼント 差し上げますicon100

メールください  「ヒントは、防犯針金入のガラスとこの高さ  丸解かり?」

うぷぷ!  今日は ここまでface14

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お盆間近です
7月5日の記事
散策
時間の経過
CTとMRI撮影
今週の一枚
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 時間の経過 (2022-07-05 05:49)
 CTとMRI撮影 (2022-07-04 09:50)
 今週の一枚 (2021-10-14 13:57)

Posted by 紗綾大将 at 00:23│Comments(8)ご挨拶
この記事へのコメント
絶好の狙撃ポイント!
あっ。。。防弾ガラスが・・・

泣かされた女からの依頼なのに・・・
                     byゴルゴ
Posted by ふじぶー at 2009年11月27日 08:03
わかった!国際工芸!・・・違うか!
ってか大将、大丈夫~?
ブログネタ考えてる場合じゃないっすよ☆
しっかり体調を整えて下さい。

それにしても大将の写真、おっとこ前~に見えます。
皆が頑張ってる後で・・・★
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月27日 14:41
ふじぶー様
なんでかなー

モテモテ ばれちゃた
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 17:26
千尋様
ご心配ありがとうございます
今からがスタートなのにね

このポジションにのぼるまで苦節33年

鐘敲きから、担ぎ手、指揮者、進行と

長年やってきました

決して ええ けっして サボっているわけでは ありません

あと眼鏡屋紹介しよか?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月27日 17:32
おーおー、ごらぁ~、ちんたらしとったら
ぼてくりかえすぞぉ~、おまえら~
おー、それでいいんじゃあ~
言われでもやらんかぁ~
拡声器なんかいらんわ、ぼけ!

アフレコ問題、正解?(^_^;)
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年11月28日 00:11
大魔王様

はたまた 次期 専務理・・・・・・・・・・・・

久々の ご登場   待ってたでーーー

さて なんでしょう 言葉の意味も分かりません

「頑張って ちょうだーい」  と 言っております


よしっ、 明日一杯 いくか?
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月28日 00:37
田川にお住まいなんですか?川筋男やったんや!!40年近く前(大将がまだ赤ちゃんの頃・・想像)小倉の大学に行ってた私は、バイクでも通学しましたので(福岡から)飯塚、田川をバンバン飛ばしてましたよ~、3号線で行くより面白かったもんで・・・、そのまま平尾台を走り回って帰ってきたり・・・懐かしいダス!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年11月30日 11:00
>小倉の大学
あの賢い大学ですか?  すごいです

え~ 申し上げますと 大将 1964年式3月登録です

今の 平尾台は、ローリング族のせいで

アスファルトに 走り屋防止の 例の デコボコが付き

走れなくなりました
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月30日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。