2009年11月24日

田舎のエースカフェ

田舎のエースカフェ


田舎のエースカフェ


(携帯で少々画像粗くてすみません)


日曜日の朝、彦山奉幣殿駐車場

まあワンサカ バイクがいます

地元朝錬組、和み組、遠方ツーリング途中

地元組は 誰かが顔見知り  おまわりさんも、仲良しです 大人ですから 

阿蘇大観峰ほどでは 無いにしろ

さながら、彦山エース自販機でしょうか・・・・




長く乗ってる人は 無理せず続ける
田舎のエースカフェ


田舎のエースカフェ


朝少し バイク乗って 9時には帰宅 奥様の用事を済ませたり

家族と団欒の時間を過ごす。  素敵です

皆さん 家族の 理解を得る為にも

無理してません 大人の生活サイクルだな~~

いつも二日酔い では  いけませんな

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 10:22│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
立派です☆

ってか、写真をもうちょっと頑張らないと~☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月24日 10:30
ドカの900・・・・このライディングポジションは・・・さすがに今の自分は厳しいですね~!!大将さんはまだお若いんですね? ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年11月24日 11:15
千尋様
そうです。 写真で今つまずいております

もう時期 スーパーサイヤ人 違う

スーパー写真テクを身に付けます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月24日 11:36
アランカパパ様
ポジションは やはり筋力作りが欠かせません

幸い私は、大きいので 苦労はまだ有りませんが

佐賀に草刈仙人という方が いらっしゃいますが

74歳! 今だ現役です

とにかく乗り続ける事らしいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月24日 11:42
ライダー仲間もステキですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月24日 12:43
女性が着物でバイクに乗っているポスターとか かっこよくないですかー
Posted by ユッキー at 2009年11月24日 20:14
おちゃ様
>ライダー仲間もステキ
  ありがとうございます。  
彼らは皆さん単細胞です
そんな事を 聞いた時には
ウィリーして帰ることでしょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月24日 23:01
ユッキー様
さすがは 発想の コングロマリット

思いつくことが 違う

がっ  しかし この前 きもの 着たでしょう?

がっ  しかし 固定概念の着物屋に

刺激を あたえてくれるね~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月24日 23:09
コメントありがとうございます。
まだブログを始めたばかりですので、コメントもどう書いていいかよく
わかりませんが、届いているでしょうか?

 寒くなってからまだ行っていないですが英彦山に行きたいと
思っています。

 よろしくお願いします。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年11月25日 01:14
イノヒザロケット様
さっそく ありがとうございます
H・N 地方色豊かで、インパクト強いです
猪膝 知り合いだらけです

>まだブログを始めたばかりですので
まったくもって 同じです
私も まだヨチヨチ状態ですが
ともに がんばりましょうよ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月25日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。