2009年11月20日

奇跡の写真

昨年 全国の ベベル・パンタ乗りが集う
(エンジンの呼び名で古いドカティです)

ミーティングが阿蘇でありました

関東から自走の「つわもの」もいます

どなたも旧車を愛する変態ぞろい(旧車会では ありません)

二日目、ミーティング場所の阿蘇火口の駐車場

あいにくの雨模様です

本降りになるまえに 解散

しかし、メンバーが一人いません

いつもネタ提供に事欠かないケイスケ君

半泣きで上がって来ました

MHRのキーが無い
奇跡の写真



走ってると外れて飛んだそうだ

キー無くてもエンジンは掛ってる(すごいでしょ)

「ど~しましょう」

みんな大笑い 私の予備キー挿してみる

「入る」「イケルやん」「切ってみたら」「回る」

しかし、掛ける方には回らない「ど~しましょう」泣いている

みるみる集まってきて「直結~~~~」

涙と笑い のベベル乗り

あっという間に分解・直結   窃盗団には 回って欲しくない奴等である




帰り着いたら メールの着信

帰りすがら 雨の中 ヘルメットのシールドを上げ

目を皿のようにして走ったそうな 極低速で

「見つけました~」本当かよ!!!!!
奇跡の写真


あまりにうれしくて、拾う前に 携帯で撮ったんだそうな

みんなに愛されるケイスケ君でした



きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(友達)の記事画像
ミニミニツーリング ダムシリーズ  五ケ山ダム
来訪バイクシリーズ
生まれて初めての経験
久っさびさの高森
来訪バイクシリーズ
どうなる⁉️
同じカテゴリー(友達)の記事
 ミニミニツーリング ダムシリーズ 五ケ山ダム (2022-11-26 20:01)
 来訪バイクシリーズ (2022-06-18 16:30)
 生まれて初めての経験 (2022-04-11 16:33)
 久っさびさの高森 (2022-04-03 21:28)
 来訪バイクシリーズ (2022-02-09 23:41)
 どうなる⁉️ (2020-10-17 15:17)

Posted by 紗綾大将 at 18:55│Comments(12)友達
この記事へのコメント
やっぱ大将最高やわー
途中で笑わし、最後で、唯一の写真で・・・落とす

今日の勝負・・・負けました
Posted by fujibu at 2009年11月20日 20:23
ふじぶー様

>今日の勝負・・・負けました
なんの勝負やねん! ペシッ

お笑い芸人かい

先輩が おべんきよ 忘れたらアカンって
ゆうて はったやん

もう 忘れてるし なんで 大阪弁
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月20日 21:40
それにしても良く見つかりましたね
>窃盗団には 回って欲しくない奴等である
もっともである☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月20日 23:09
しかし良く見つけましたよねえ!執念というやつか?
でも一人だったらたまらないよねえ!

しかし走ってる途中で外れるってどんなの?
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月20日 23:16
千尋様
ほんまに すごいで
奴等普通にバイク一台簡単に組み上げんねん
激アツ です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月20日 23:32
ひろりん様
なんせ 古い
レストアしてない車体は
鍵なんか平気にはずれます
また それも おもろいんです 
私も変態片足です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月20日 23:35
ほんますごいわー
鍵がはずれるゆうんもすごいけど
落とした鍵を見つけるー
サイコーやわ
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月21日 00:23
美人のラムスタイルさんはドカティが大好きです(^_^)/ライダーさんの集い、楽しそうですね☆
Posted by おちゃ at 2009年11月22日 12:07
こんなことがあるんですね~(@@)
見つかってよかった、よかった♪

先輩のお友達面白い方多そうですね~
Posted by すとんすとん at 2009年11月22日 13:23
かも様
遅くなりました スミマソ

ベベル・パンタ 九州忘年会第一回筑豊部会

終わりました

この、けいすけ君 今回来ませんでした

是非会って貰いたい一人です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月22日 17:38
おちゃ様
私どもの ネットワークは 業界 特有の

OCNばりの情報網です

時期、リアルで繋がるはずです

ラムさんが 嫌がらなければ の 話ですが。
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月22日 17:43
すとん様
参加してみる???

コア です 
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月22日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。