2009年11月17日

穏やかな思い出

穏やかな思い出



日々 穏やかに たおやかに 

生きて生きていきたい

おおらかな気持ちで

おしよせる波のごとく

お客様の気持ちに・ご要望に

お答えしたい

それを 日々考えております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 22:39│Comments(10)バイク
この記事へのコメント
いつも素敵なバイクの写真が・・・。バイク大好き歴40年以上のオヤジです。3年ほど前にオフロードバイクを手放して以来、スクーターのみ!「来年の春にはまた、なんか買いたいな~」と、思ってます。それまでは、ドカの写真で我慢します。アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2009年11月17日 23:55
おっと~

マジメ路線(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)

思わずアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

哀愁漂って、とっても美味しいです☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月18日 00:13
ライダーさんなんですか?ラムスタイルちゃんに知らせなきゃ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 08:39
あっ。大将さん模様替えしましたね。
なかなかいいじゃないですか。
アクセスも増えてるようですし!
わたしも負けないようにがんばろ~っと!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月18日 09:36
アランカ様
ご覧頂き 恐縮です

バイクは家族の理解が無くては、乗れませんねえ

私はスクーターを手放して(何台もいらないでしょ と叱られた)

思い出すといまだに くやんでます

ヤマハのWR250 欲しくてたまりません

しかし、奥さんがこわいです
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月18日 10:05
千尋様
何か 勘違いを    してらっしゃるようで

わたくし   村一番の 真面目者

と 言われております
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月18日 10:10
おちゃ様
はたして ライダーと 名乗って

仲間が 許してくれるかが 問題ですが

バイクは 大好きです

しかし  宴会担当で ございます
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月18日 10:13
ひろりん様
こんなブログを 見て頂けるだけでも感謝です

コメントをくださる方には 頭が下がるおもいです

今が正念場です お互いがんばりましょう
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月18日 10:21
またまたお邪魔しました、アランカのハズバンドです。私の奥様のアランカさんは、私の趣味にとても寛容で、結婚以来30余年、20台くらいのバイクに乗ってきましたが、いつも笑って許してくれました(笑)!多いときはクルマ2台と、50、125、650などという時も・・・!!アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年11月19日 00:27
アランカパパ様
最高の環境です 多分私の力量不足でしょうね

勝手にお気に入り いれてしまいました
お許しを
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月19日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。