2009年11月10日

へんな天気模様2

今日、このあたりは雨です。

朝は、ムシムシ、今は肌寒い

世の中、新型インフルエンザで大変

うちの子、腎臓が悪いので

インフルエンザには、家族全員

罹るわけには、いきません

風邪に罹ってる方のマナーも大切ですね

小さなお子様には暖かく、動きやすい物を

着せてあげたい
へんな天気模様2


お子様作務衣三点セット


チョッキが綿入りになってます。

三点ですから、アレンジによって

一年を通じて着用期間は、長いです
へんな天気模様2


100~120サイズまで、5柄あります

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 13:25│Comments(2)日常
この記事へのコメント
小さなお子様というと何歳くらいからでしょうか?
6ヶ月の子供がいる私としては、んっ?と惹かれるものがありますが
洗濯?というか、手入れに関する不安が除かれる良いですね。
ショップを立ち上げる時は、その辺も考慮されるとどうでしょうか?
Posted by 突っ込み大魔王 at 2009年11月10日 14:07
突っ込み大魔王さま
>6ヶ月の子供
は、ちなみに80サイズです
子供のサイズってわかりませんよね


>その辺も考慮されるとどうでしょうか?
ありがとうございます
しっかり入れさせていただきます
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月10日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。