2009年11月10日

へんな天気模様

涼しかったり、蒸したり、

そういや先週は、寒かったような。

だんだんと、冬に向けて

気候も変わってます
へんな天気模様


(一昨年の銀杏並木)


毎年、紅葉の時期に年賀状写真を撮ってます

去年は、うかうかし過ぎて狙っていた場所の

銀杏が、終わっていました

あうううっ、今年こそは!

といっても、年季の入った粗忽者

今年は撮れるのか

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 12:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
みなさ~ん!
DUCATIに乗った大将が
銀杏を刈まくるそうだ~!
全部取られる前に
根こそぎ取っちゃいましょ~!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月10日 12:47
千尋様
こら~~~~~~~~~~~~~

だれが、ギンナンやねん!!!!!!!

ベレー帽(3L)被って

おしゃれーな、感じで

いちょう並木を撮るの

採るんじゃないの!

ビニール袋持ってかなきゃ(オイ)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月10日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。