2009年11月06日

その3楽しかった事

その3楽しかった事


kiyomiさん


親睦会、すごく勉強になりました

選択で迷っていたこと、もやもやしていたことなど

魔法のバースデーケーキの○本さん(同じ歳発覚)・kiyomiさん

からふる屋代表さま


大将目も悪いが、耳も遠い

隣に座らせて頂いた、kiyamiさん

目から鱗のアドバイス、

有りがたかったんです

経営者って人から、教わる機会って

あまり無い、思い悩んで結論をだす。

だからうれしくて、

「よ~し御礼に明日は、kiyomiさんでブログじゃ~」

ごり押しをして皆様ごめんなさいm(__)m

そんな私の書き込みが一番遅くて御免なさい

そして皆様、楽しい時間を有難うございました

今から病院いってきます

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
お盆間近です
7月5日の記事
散策
時間の経過
CTとMRI撮影
今週の一枚
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 時間の経過 (2022-07-05 05:49)
 CTとMRI撮影 (2022-07-04 09:50)
 今週の一枚 (2021-10-14 13:57)

Posted by 紗綾大将 at 11:37│Comments(18)ご挨拶
この記事へのコメント
大将さん、腰は大丈夫ですか?
私も腰が悪く年に1~2度ギクッとさせてしまいます。
だからつらいのわかります。
くれぐれも無理をしないように早く直してください。

偉そうな事は言うつもりは、ないんですけど経営者の方って
以外と周囲の人の意見って聞いてないんですよねえ。
外部の人の言うことは以外と聞くんですけど。
でも本当に会社のことを思っているのは従業員の人なんですよね。
だって会社潰れちゃうと困るからね!内部事情からなにからある程度
わかって言うんだから外部の責任のない人が言うより、現実的な意見
ですよね!私はいままで勤め人だったからそう思います。
頑張ってください。
Posted by ひろりん部長 at 2009年11月06日 12:06
大将!
お疲れ様でございます。
「熱い漢」と思っていましたが、
改め、
「激熱な漢」
に変更させて頂きました。

それでは、激熱な漢「紗綾大将」がお贈りする
「伊勢佐木町ブルース」!
はりきってどうぞ~!
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月06日 12:55
まさにブログは語るですね~
この二日間の出来事、アップダウン激しすぎです
携帯カメラの画像ですよね(きれい)(kiyomiさんが)

腰大丈夫ですか?
勉強会は
無理しないで・・・
近いから這ってでもおいで下さい^^
Posted by ふじぶー at 2009年11月06日 14:59
ひろりん部長様
先ほどは有難うございました
頑張ります
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:24
千尋様
なまいきな私ですが、
やさしくしてね
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:26
ふじぶー様
初めての私に
優しい手ほどき、有難うございました

私の写真はみんな消えてしまいました

這って行く途中で
通報されると思います
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:30
大将さん。先ほどはご来店いただいたうえにお買い上げいただき
有難うございます。
近々、娘の件で御相談にお伺いいたしますので、その時はよろしく
お願いいたします。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月06日 16:36
こちらこそ。

どんな事でも、私でよろしければ

御気軽に!
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:52
紗綾大将さんへ
きゃ~~~~~~!(@@)
やってくれましたね!
大きく写真でご紹介いただいた 、
紗綾大将さんとは二つしかちがわないkiyomiでございます(^^;)

先日はお世話になりありがとうございました!!
今度の受講生のみなさまは、熱心な方ばかりで
私たちも大いに刺激を受けました☆

これからも同じ田川どうしとして、よろしくお願いします♪
Posted by kiyomi at 2009年11月06日 18:12
戦時中から、もとい、先日からお疲れ様です。_(._.)_
有意義な意見交換ができて良かったですね!

ところで、記事のからふる屋さんのリンク先は
何か狙いがあって、ここにしているのですか?
つまらないツッコミをして恐縮ですが、気になって、、、(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月07日 03:27
kiyomi様
御返事遅くなりました。昨日もセミナーでした
終了後、一人復習会を開き、パトロールにでてました

親睦会では、勉強させていただきました
ありがとうございます
メンバーから「おまえ、何もんやねん」と
お褒めの言葉を頂いてしまいました

今後ともご教授願います
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月07日 10:39
誠海燕様
ふっふっふっ
よく気が付いた、すばらしい観察眼

その通り
失敗している

やりなおすぞ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月07日 10:42
へっへっへっ
そして、また失敗してる?(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月07日 12:15
誠海燕様

おぬし、なかなか抜け目ない

これで、どうじゃ

ぬっふぉふぉ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月07日 13:41
先輩!!

お疲れさまです

いつも本当に良きアドバイスありがとうございます!!


これって復習が大事なんですよね


次回からもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月07日 22:53
かず様
私のブログに真面目なコメント
うれしいな~他のコメンターは
帰りの会で
漢字200字ものです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月08日 00:01
先輩のキャラ出来上がり!!
ですね。

それほど、親しみがあるって言うことです!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月08日 00:28
かず様
まあ、いじられるだけでも
しあわせ?ですな
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月08日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。