2009年11月04日

目に入るところ

無くては、ならないもの

私のバイクは、古いので

無駄なものは 一切ありません

必要なものだけで造られてます

交通法規を、守る為には大切な

スピードメーター
目に入るところ



極力視線移動しなくて良いように

取り付けられています

きもの姿も同じ

すっと、視線の先にある帯に

帯締めが、無ければ たいへんおかしいですよね

無頓着ではいけません

色使いに、気をつけてください

もってくる色によっては、効かせ色といいまして

随分とアクセントになり、

素敵な着こなしになります
目に入るところ


組紐業界のトップブランド

「平田紐」取り扱っております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 13:55│Comments(8)バイク
この記事へのコメント
kiyomiさんはどこいったの?
あちゃー!言いだしっぺ大将^^
素に戻るの早っ!

おかげさまで今日は絶好調でした
ありがとうございました

kiyomiさんブログにバイクのお話出てましたよー

あぁっー素晴らしい
DUCATI立体ケーキに涙するあなたのお姿
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年11月05日 23:11
紗綾先輩!昨日はお世話になりましたm(--)m。

先輩に年上と思ったといわれて
すっごく落ち込んだ私です・・・(ToT)。
心の中ではそう思っても、やっぱり年下と思った~
とか言ってほしかったです・・・ブツブツ(--)。。

それにふじぶーさんも書いてますけど、kiyomiさんの記事でいく!とあんなにいっていたのに~(^^;?!
昨日のkiyomiさんに対する紗綾大将ははじけまくってましたね(笑)
楽しかったです。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by すとん at 2009年11月05日 23:32
大将さん。昨日でかなりエネルギーを使った感じですね。

kiyomiさんの記事今から、書くんですよね?
おもしろい記事期待してま~す!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月05日 23:39
金・銀・赤のかっこよかった方も
見たいなー
今後ともよろしく 
お願いします
Posted by 888 at 2009年11月06日 10:08
ふじぶー様
言い訳だらけですみません
私のヘルメット脱げてよかったです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月06日 11:44
すとん様
配慮不足です ご婦人に対して失礼な奴です
後で殴っておきます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月06日 11:47
ひろりん部長様
数々のご無礼、御寛恕ください
今日も頑張って勉強します
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月06日 11:49
888様
誰かと思いました
先輩の素敵な寝顔も消えてしまいました
大変御世話になりました
今度こそ、画像に残して
お顔にラクガキしたいと思います(笑
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。