2009年11月03日

バイク用グローブ

大将、大きな声ではいえませんが

二度 事故経験があります

一度は、高校時代

二度目は八年前

そのときは、右手薬指の骨折ですみましたが

事故のとき着用していたグローブ

バイク用グローブ



ウェアも身体を守ってくれますが

もしグローブを着けてなかったらと思うと ぞっとします
サマーグローブ

バイク用グローブ




ウィンターグローブ

バイク用グローブ




高校時代は、真冬でも軍手の二枚重ね

ヘルメットも 貰い物、シールドなんてもちろんない

寒さから、やさしく身体を守ってくれる
バイク用グローブ



綿入り絣長半纏 ご準備致しております

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(ライディングギア)の記事画像
ヘルメット
散策
デカ頭の憂鬱
寸法直し
体型維持
秋のツーリング
同じカテゴリー(ライディングギア)の記事
 ヘルメット (2022-11-07 18:40)
 散策 (2022-07-07 21:22)
 デカ頭の憂鬱 (2021-04-22 16:50)
 寸法直し (2020-12-25 17:12)
 体型維持 (2020-11-19 17:23)
 秋のツーリング (2020-11-18 14:21)

この記事へのコメント
自宅じゃあ、専らジャージですから、だらける筈です。(^_^;)
暖かさもさることながら、気持ちも引き締まるんでしょうねぇ。
Posted by 誠海燕 at 2009年11月04日 00:22
誠海燕様
ジャケットはおって、ヘルメット被って、グローブつける
気合が、入ります。
ただし、5分間ぐらい(*^^)v
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月04日 09:51
大将へ

最後に ちょっと商売の お話

にくいなァ~

ほしくなりますね!

そのうち店に 見に行きます!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月04日 10:45
しゃっち子様
お待ち申し上げております
お迎えにまいりましょうか?
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月04日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。