2016年09月10日

ご近所お散歩号完成



チビのバイク練習用に買ったはずのグロム

元来のカスタム癖に火が入り 怒涛のカスタムが
始まると止まらんわなface03

乗り手の娘からも、「どうするん?誰が乗るのicon197

呆れられる始末


もう、そりゃあ 行きつくまで行くやろ(笑)

250ccのタウンユースを買うのじゃおもしろくねえや



モンスターの前足も17年も過ぎりゃ、オイルシールからお漏らし


ついでに、ホイールを磨くです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
おじいさんも整備
中元寺から小石原
次から次へと
ちっこくて悪いかよ!
行きつくところまで
五里霧中
同じカテゴリー(バイク)の記事
 おじいさんも整備 (2016-09-10 17:40)
 中元寺から小石原 (2016-05-17 14:13)
 次から次へと (2016-05-12 13:58)
 ちっこくて悪いかよ! (2016-05-09 16:02)
 行きつくところまで (2016-05-08 11:49)
 五里霧中 (2016-05-07 17:14)

Posted by 紗綾大将 at 17:26│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。