2016年05月17日

中元寺から小石原

用事片付けて 慣らしかねてお散歩を少々

添田から小石原へ抜ける道は 落合・深倉経由が

整備も整い スムーズに通れます

一山隣の 陣屋ダムを通る峠は 地元の方々と

オフロード愛好家しか通りません

細くて途中、中央線もなくなります

大藪峠です

陣屋ダムが昨日の大雨で溜まった水を放水してました

かっちょいいボートが作業してます

松原ダムみたいに、トレジャーボートじゃないだろ?

天気も良く長閑できれいです

小石原に出て、新店舗を開店させた太田富隆窯へ
(写真撮り忘れました、お客さん沢山いらしてました)

富隆先生は作陶中、奥さんまた伺います!
お茶、ごちそうさまでした

落合に降りて、右折 英彦山上って、裏彦から下って

気分よく英彦山川の土手を走ってると

またです、はい!うっかり!青い紙を頂戴しました
筑豊交通機動隊! 田川の大任に! なぜだ~!

ここに居るなんて
40km規制ですね、知ってます 19kmオーバーね

走り去っていく、ゼファーのヤンチャなあんちゃんに

「捕まってんじゃねえや、くっそへたれが!!!

おいおい、バイク乗りなら同情するんじゃねえのか?

はいはい、どうせヘタレですよ

慣らし終了まで、あと50kmっす

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
おじいさんも整備
ご近所お散歩号完成
次から次へと
ちっこくて悪いかよ!
行きつくところまで
五里霧中
同じカテゴリー(バイク)の記事
 おじいさんも整備 (2016-09-10 17:40)
 ご近所お散歩号完成 (2016-09-10 17:26)
 次から次へと (2016-05-12 13:58)
 ちっこくて悪いかよ! (2016-05-09 16:02)
 行きつくところまで (2016-05-08 11:49)
 五里霧中 (2016-05-07 17:14)

Posted by 紗綾大将 at 14:13│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
またいいものもらったんだ。
クセがついちゃってるんだね。

運以外のなにものでもない自分のゴールド免許。いつまで続くかな~?
Posted by よし at 2016年05月17日 21:09
>よし兄

この前、東南アジアで買った免許ゴールドやったん?

いつまでも、あると思うな免許と体力!よね(笑)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2016年05月18日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。