2016年05月12日

次から次へと

グロムのウィークポイント


まったく信頼出来ない ビーラバーのタイヤを

ブリジストンへ履き替えました

これで安心してコーナーへ入っていけそうです


到着したメーターバイザーも取り付けました

取り付け説明書なんてない まあ付けれたけどさ

酔ってネジネジするもんで、プラのワッシャー無くしたがな

ストック無いから、板ゴムで作成

さすがタイ製 取り付けガタガタやがな

ボルトの相手がゴムやて???

マメに確認しなきゃ 走りながら

バイザーが飛んでいくってなことになりそう

まあ おもろいからよし! としましょ

あとは 前後サスペンションとスリッパークラッチで

ひとかたの決着かな

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
イモラレプリカミーティング
おじいさんも整備
ご近所お散歩号完成
中元寺から小石原
ちっこくて悪いかよ!
行きつくところまで
同じカテゴリー(バイク)の記事
 イモラレプリカミーティング (2017-06-05 16:19)
 おじいさんも整備 (2016-09-10 17:40)
 ご近所お散歩号完成 (2016-09-10 17:26)
 中元寺から小石原 (2016-05-17 14:13)
 ちっこくて悪いかよ! (2016-05-09 16:02)
 行きつくところまで (2016-05-08 11:49)

Posted by 紗綾大将 at 13:58│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。