2016年05月09日

ちっこくて悪いかよ!



現行のドカは そりゃ~素晴らしいです

走る・速い・かっちょいい

高い・すごい・ちゃちい

スペックすごいですよ 私には乗りこなせません

豚に真珠 ひでおにウブロ? ですわ

アフターマーケットを考えてのパーツ

素材は以前に比べて 走行に関する以外は

すべてチープです 2000年以前は、カバー類も

カーボンだったり、アルミだったり、プラスチックや

樹脂製パーツはあまり装着されていませんでしたが

今や、「買った後も、パーツをお買い物してねicon06

という狙いがくみ取れます

かくいう私がそのえじきの代表格っす

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
おじいさんも整備
ご近所お散歩号完成
中元寺から小石原
次から次へと
行きつくところまで
五里霧中
同じカテゴリー(バイク)の記事
 おじいさんも整備 (2016-09-10 17:40)
 ご近所お散歩号完成 (2016-09-10 17:26)
 中元寺から小石原 (2016-05-17 14:13)
 次から次へと (2016-05-12 13:58)
 行きつくところまで (2016-05-08 11:49)
 五里霧中 (2016-05-07 17:14)

Posted by 紗綾大将 at 16:02│Comments(0)バイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。