2016年05月03日

やっぱり触るわけです

グロム人気すごいんですね


質問のお答えです

わたしゃ~ 呉服屋なんですが・・・

スィングアーム マスラーはオーバー

ウィンカー フェンダーレスキットは忘れました(聞いておきます)

エンジンガードは武川、

セルモーターカバーはキタコ


リアグリップはマッドマックスが輸入してる

SEP レーシングとかいう メジャーそっくりなやつ

すべて アルミの削り出し?風でまとめました


ドレスアップは自己満足だからね

タンクカバーなんかメーカーすら忘れましたicon10

バックミラーはキジマ ハンドルはファナティックです

時期にYAMAHAのステッカー張るかも(笑)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
イモラレプリカミーティング
おじいさんも整備
ご近所お散歩号完成
中元寺から小石原
次から次へと
ちっこくて悪いかよ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 イモラレプリカミーティング (2017-06-05 16:19)
 おじいさんも整備 (2016-09-10 17:40)
 ご近所お散歩号完成 (2016-09-10 17:26)
 中元寺から小石原 (2016-05-17 14:13)
 次から次へと (2016-05-12 13:58)
 ちっこくて悪いかよ! (2016-05-09 16:02)

Posted by 紗綾大将 at 12:36│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
いいバイクですなぁ~!
Posted by チンチキチンチキ at 2016年05月07日 16:23
>チンチキチンチキさん

恥ずかしながらご理解頂き恐縮です
スリッパークラッチまで行ったら一段落です
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2016年05月08日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。