2016年04月17日

ツバメのつぶやき

前の空き店舗のアーケード下へ

ツバメが、つがい仲良く巣作りをしています

(画像はネットから頂きました、m(__)m)

藁や枯れ枝を咥えて戻っては 

一生懸命な姿に見入ってます

アーケードのロープにとまり 愛を囁いてるのでしょうか?

きれいな声で、さえずってます


ツバメの中には
「かったりー(-。-)y-゜゜゜、いいじゃん!このへんで!」

「俺、会議あんだよ~」  とか
「ちょっと、約束あるんだわ!(;´Д`)」
「サボってないで、働きなさいよ(怒)」
とか 言ってたり、言われてるツバメいねえのかな

「わりい!ちょっと出てくる」

それ、俺だわ


きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
綺麗でした
瀬戸物ですか
農道のポルシェ 配達の4S
維持と管理 使い続けること
眼科にて
雨の商店街
同じカテゴリー(日常)の記事
 綺麗でした (2016-09-10 18:00)
 瀬戸物ですか (2016-04-30 14:23)
 農道のポルシェ 配達の4S (2016-04-12 14:05)
 維持と管理 使い続けること (2016-04-11 16:37)
 眼科にて (2015-04-21 11:52)
 雨の商店街 (2015-04-19 11:42)

Posted by 紗綾大将 at 17:27│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。