2015年06月25日

いつかは手にいれたいもの

近所の先輩が とうとう行き着いた

念願のパンヘッド!


渋い! 原点回帰とは言わないけど

バイクと語らうって このくらいがいいかな


しかし 私より一年年下の 1965年製
すでに セルモーターがついている


 ドカにセルが着くのは 1980年くらいのはず
アメリカ人のラクチン大好き志向恐るべし・・・


車では最近盛り返してきたアルファロメオ

また垂涎のモデルを出すそうな


いつまでも実現出来ない ジュリア1750!!

(画像はいつも眺めてるデルオートさんより頂戴しました)

ブームと化して 価格高騰が続いてます

いったいいつになったら手に入れられるのか・・・

私の どぼじて!どぼじて! トホホホな毎日(古っ!)は

まだまだ続きそうです はあ~~~~

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
映画見ましてん
銀杏並木
戦闘機
スィーツの誘惑その2
スィーツの誘惑
走る宝石
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 映画見ましてん (2015-06-03 15:01)
 銀杏並木 (2014-11-12 14:56)
 戦闘機 (2014-02-06 15:05)
 スィーツの誘惑その2 (2014-02-03 12:06)
 スィーツの誘惑 (2014-01-26 15:38)
 走る宝石 (2013-12-07 15:23)

この記事へのコメント
男女、10人ほど集まって
パーティーみたいなんしてたんよ

全員がお洒落な浴衣着てるやけど
なしか!俺だけ「京モーテル」の寝巻きなんよ

あせった~
もちろん、夢の話くさ!

で、大将思い出した 元気そうでなにより!

記事と関係ない。こりゃまた失礼。
Posted by ふじぶー at 2015年07月18日 14:45
>ふじぶ~様
お久しぶりです 最近皆さんもっぱら インスタとフェイスブックですもんね

私は 誠に健康的な生活をおくっております
お酒もようよう止めれました 優等生です

「モーテル京」!!! 爆笑しました 渋いっす
「青春」じゃないとこが いけてます

「京」 ○○の親父が田川で一番最初に始めたモーテルでした(田川雑学)
小学校時代にチャリで突入しては 叱られてました

来年から また誘って下さいね(笑)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2015年07月18日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。