2014年11月26日

最近のバイク事情

最近バイクのカテゴリーも

細分化されてきましたね~

スクーターなのか大型のツアラーも
最近のバイク事情
最近のバイク事情
最近のバイク事情

たくさん出てます(変・妙・滑稽) 名前も覚えんicon196

おもれ~! 楽しそう! 早いんかな?

その中でも ツーリングモデルでネイキッドだけど

細身で取り回しの良い らくちんポジション系が

売れまくってる その代表が YAMAHA MT-09
最近のバイク事情

ほ~~ 細身のネイキッドね

時代はめぐる 私のモンスターと乗り味こそ違えど

見てくれは 大差ないね~
(ん!?全然違うってか! 気のせいやろ?)

お腹が出てきて苦しいし 運動不足で変な加重が・・

首・肩への負担が大きい セパハンはベベルがあるし
最近のバイク事情
最近のバイク事情

この機会に 久々アップハンに戻そうっと


う゛~~ フルードのホースとバンジョーも
戻さなきゃ! エアー抜き! ワンマンブリーダーの
出番がやってきた 買っといてよかった~

出来たら またアップするです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
7月5日の記事
帰り着いた
山陽道  西日に向かって走れ
またもやあばら骨の悲劇
しまなみ海道
ゆめしま海道
同じカテゴリー(バイク)の記事
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 帰り着いた (2023-05-16 23:20)
 山陽道 西日に向かって走れ (2023-05-16 18:03)
 またもやあばら骨の悲劇 (2023-05-16 17:59)
 しまなみ海道 (2023-05-14 13:56)
 ゆめしま海道 (2023-05-14 12:39)

Posted by 紗綾大将 at 14:13│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
やはり背筋を伸ばして乗れるバイク…

1台は必要です!うんうん。
Posted by 戸畑の変態 at 2014年11月26日 18:47
>戸畑の変態さん

あなた 背筋伸ばして乗れるバイク何台あるよ

1台よこしなさい  今本気でピンクナンバー探してます
なかなか難しい イタルジェットに勝るらくちんさと パフォーマンスを
持ち合わせたかっちょいいバイクすくないね~
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年11月27日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。