2014年11月21日

佐賀 神埼市九年庵

佐賀 九年庵に 行って来ました
佐賀 神埼市九年庵

ものすごい人・人・人!!!

どこに、どちらにファインダーを向けても

おじい・おばあが 写りこみます 「どいて!」とは言えません

前後ろ人、初めてのパンダか月の石の見学け??

三脚は使用禁止です 人ごみに呑まれます

カメラのフォーカスなんて触れません
佐賀 神埼市九年庵

おかげでボケてます 紅葉の色も出てません

外での撮影は まだ時間がかかります

絞り・スピード・構図 慌てました

がっかり・・・・・   来年リベンジじゃ

みかんは 絶対に買って帰りましょう

甘い うまい おいし~

何しにいってん!? 

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 17:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。