2014年11月12日

銀杏並木

田川市の市花は、つつじ

市木は キンモクセイと銀杏です

市役所や総合体育館の並木道は

この時期はすごく綺麗です

銀杏並木

私のお気に入りは 少しはずれにあります

黄色の並木道には まだ少し早いみたい

来週くらいでしょうか


添田町 津野の高木神社の銀杏が好きです
銀杏並木
(この紅葉の後ろに 二本社の両脇に見事な銀杏があります)
ここもまだ早かった

お友達の赤村のお寺(内緒!素敵な古刹です)の銀杏も見事です
(日本銀杏百選に入ってます)
ここの見頃も来週くらいかな

神宮院の銀杏もすごいけど 自動車は進入禁止です
巨木ですよ

周りの方々はギンナン臭いでしょうけど

黄色の絨毯は綺麗ですよね

英彦山の龍門峡あたり見頃なはずです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
花火大会
ラジオ
7月5日の記事
人の多いのは、マジ 苦手っす
湯布院辺り くるくる
たどり着けないわ
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 花火大会 (2023-08-04 10:08)
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 人の多いのは、マジ 苦手っす (2023-05-05 21:56)
 湯布院辺り くるくる (2023-04-01 18:34)
 たどり着けないわ (2023-03-20 20:53)

Posted by 紗綾大将 at 14:56│Comments(0)好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。