2014年10月31日

職人さん

商店街のアーケードは 完成して43年

今まで、わからなかった壁を伝う雨水を 

エキスパートの方々によって修復中です
職人さん


プロの道具に興味深々

見ただけで原因や水の流れを見つける
経験と知識 それに対応できる能力
職人さん

私も見習うところがたくさんです
困っているお客さんに則した答えと
仕事内容の提案!!!

理屈や能書きは いりませんね
ただただ、信頼できる人間性と
あふれ出る力量

勉強になります

一つ気づいたことが!
仕事の出来る職人さんに共通な事
道具が整理されてる!!!
職人さん
トラックもカッコいいです

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(お店)の記事画像
お盆間近です
男の小物
お盆がやってきます
男の粋   夏場の心意気
今週の一枚
今週の一枚
同じカテゴリー(お店)の記事
 お盆間近です (2023-08-05 17:52)
 男の小物 (2023-08-01 16:24)
 お盆がやってきます (2023-08-01 16:06)
 男の粋 夏場の心意気 (2023-06-29 13:52)
 今週の一枚 (2022-06-20 13:54)
 今週の一枚 (2022-06-06 14:08)

Posted by 紗綾大将 at 10:13│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。