2014年04月21日

車 脱走する?

この前、長女の車の練習を兼ねて

本屋さんへ、行きました

私は助手席、長男・次女は後部座席

仕立て廻りの軽バンです


雑誌を探してると、倅が

「親父!!! 車がおおごとなжЮё・・
  勝手に動きよう~~~ИЭдんちゃ~」

なんやねん さわがしい

私「・・・どっひゃ~~」


車が 勝手に下がって はるか30M先の

電柱にヒット!!!

お嬢ちゃんサイドブレーキ引こうよ

私の注意不足です お仕置きに
車 脱走する?

板金修理代金という落ちが着きました

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
少女戦隊な
マナーアップ
祝 成人式
ぱん君!でかい
物の値段と有難味
初プレゼント
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 少女戦隊な (2021-09-29 18:29)
 マナーアップ (2014-02-15 13:52)
 祝 成人式 (2014-01-12 18:01)
 ぱん君!でかい (2012-03-30 11:38)
 物の値段と有難味 (2011-02-15 14:16)
 初プレゼント (2010-06-21 16:56)

Posted by 紗綾大将 at 17:18│Comments(2)子供たち
この記事へのコメント
あれー
ヒットしすぎましたね
ホームラン。
私の娘(長女)は 安宅~川崎まで サイドブレーキ引いたまま
走っていました(兄の車) 汗
横に乗っていると 怖いです。

災難でしたが 誰も乗ってなく怪我なくて 電柱が相手で 不幸中の幸いでしたね。

 
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2014年04月21日 23:52
キャッツ様
仰るとおり 人様や他人様の自動車に
ぶつからなくって、幸運でした
当たってるはずなんですが、この軽自動車は
意志ある自動車と呼ばれてます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2014年04月22日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。