2014年02月15日

マナーアップ

昨日は痺れる程寒かった
マナーアップ

だけど決まりごとは実行されます

やんちゃな子達もさすがにいません

仲間が救急患者さんのお手伝いを少々
マナーアップ


最近は喫煙を見つかっても悪びれません

だけどタバコは廃棄してもらいます

中学生に440円は高くないのか

だけど、「ごめんね、貴方の為よ」

揉んで捨ててもらいます

いつも私に見つかる子は友達に

持たせてます 女の子も

度胸と言うのか、やさぐれてるのか

注意しても喫煙は止めません

へこたれず温かい目で、導きたいものです

私も救われましたから

気持ちはよ~くわかります(ーー;)

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
少女戦隊な
車 脱走する?
祝 成人式
ぱん君!でかい
物の値段と有難味
初プレゼント
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 少女戦隊な (2021-09-29 18:29)
 車 脱走する? (2014-04-21 17:18)
 祝 成人式 (2014-01-12 18:01)
 ぱん君!でかい (2012-03-30 11:38)
 物の値段と有難味 (2011-02-15 14:16)
 初プレゼント (2010-06-21 16:56)

Posted by 紗綾大将 at 13:52│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。