2014年02月15日

お決まりイベント

最近は バレンタインデーも

様変わりしたような気がします

純粋なイベントと言うより

マスメディア先行のような

そもそもお菓子屋さんが仕掛けた

年中行事ですもんね

高校生のときは、一応ドキドキしてました

うちの子倅は13個だそうです
(みんな友チョコちゃうんかい!
  と言ってはおきましたが)

贅沢なチョコを私も頂きました
お決まりイベント
お決まりイベント

テレビでチョコレートはホテルで

売ってるのがおいしいと専門家が

言ってました(ショコラティエが居るから)
お決まりイベント
お決まりイベント

筑豊でもお洒落に敏感な方は多いです

さっそくそれです

ホワイトデー!最近は三倍返しだそうです

う゛う゛~~

おいらグリコのアーモンドチョコでよか

きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
ラジオ
ダムシリーズ 寺内ダム
7月5日の記事
戦火を忘れじ
7ヶ月ぶり
散策
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 ラジオ (2023-08-02 18:37)
 ダムシリーズ 寺内ダム (2023-07-30 15:53)
 7月5日の記事 (2023-07-05 15:43)
 戦火を忘れじ (2023-03-04 18:44)
 7ヶ月ぶり (2022-11-06 19:45)
 散策 (2022-07-07 21:22)

Posted by 紗綾大将 at 13:39│Comments(0)ありがとう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。