2013年11月02日

ゆるキャラ

今日は、田川はコールマインフェスティバルです

メイン会場では 様々な催しが

開催されています

伊田町商店街は、田川JCの企画・実行による

「いたまち文化祭」が開催されています

ヒップホップダンス・ITA飯ストリート

どんぶりサミット・ご当地アイドルグループ「smile」

オンステージが開催されています

そこで、ご当地ゆるキャラ全員集合

田川のゆるキャラ「たがたん」
ゆるキャラ
花丸大吉の大吉くん一押し「ちくまるくん」
ゆるキャラ
大任町「しじみくん、しじみちゃん」
ゆるキャラ
ゆるキャラ
糸田町「かつこちゃん」
ゆるキャラ
川崎町「小梅ちゃん」
ゆるキャラ
添田町「ひこしゃん、ゆずちゃん」
ゆるキャラ
赤村「源じい」
人口僅かな田川地区ですらこれだけいます

今日は石炭記念博物館に行ってる

吉本CE・バカリズムさんが生みの親の
ゆるキャラ
石田川炭男くんが欠席でしたゆるキャラの 

内臓のみなさん、ごくろうさまでした

ダンスチームのやんちゃ坊主から

ソバットをくらってました 廻りのケアするJC会員も

じっと我慢をしてました

皆の為の町おこし、親御さん方の

ご理解・ご支援も大切です もちろん

ソバット喰らわせた男には、やさしく

おそえてあげました



きもののことなら、福岡県田川市の
   「京呉服のおの屋」WEBサイト(こちら)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
長引いたわ
再チャレンジ
朝早いんや
発見
港は年始
深夜の港
同じカテゴリー(日常)の記事
 長引いたわ (2024-02-10 15:24)
 再チャレンジ (2024-01-23 19:52)
 朝早いんや (2024-01-15 07:52)
 発見 (2024-01-06 13:54)
 港は年始 (2024-01-03 10:35)
 深夜の港 (2023-12-29 06:49)

Posted by 紗綾大将 at 15:11│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。