スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年09月26日

お客様の声

バイク車庫でフル稼働の除湿機

一日2回溜まった水を捨ててます


このCORONAの除湿機、本当にいい

除湿機能は逞しい

昨今のマスプロダクト 例に漏れず

軽量化や生産コストなど様々な面で

使用強度や材質など 充分に研究開発されて

製品として発売されるわけですが

中には、材質だったり製造工程だったり

世に出て改良されたり、問題点がみつかったり

ストーブや自動車のリコールは命に関わる場合も

有り得るのでことさらメーカーも対応に懸命です


話戻ってこの除湿機 排水タンクの

プラスティックパーツに難点(弱点?)がある

それがとうとう今朝排水タンクの取っ手が外れると

いうあってはならない事態になった

タンクは粉砕し溜まった水は撒き散らされる

お宝ベベルにもばしゃ~とあいなる
(梨汁プシャ~と違い笑えない事態です)

怒りの矛先は、正当な利用者の声として

お客様係りへお伝えしました

さすが世界のCORONA!!!

クレマーとしてではなく、消費者としての

声に見事に対応してくれました

電話対応もさぞ訓練されてることでしょう

一から十まで抜かりない

完璧な電話対応 お客の声の隅々まで

行き届いた心配りと対応速度

経営者として誠に勉強させていただきました

場所がお店や商品の上でなくてよかった

その時は 商人でありながら、スーパークレーマーに

なってたかもしれません  ただし

最近ネットで騒がれた教養のカケラすらない

ゆすりたかりの輩にはなりませんよ

ちょっと 感動すら覚えたお話でした  

Posted by 紗綾大将 at 11:56Comments(0)日常