スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年08月21日

友来る

皆さん、ご無沙汰致しておりました

お盆の忙しさを やりきり

お盆休みに突入し 

しっかり休みボケの大将です

昨日三重は鈴鹿から 友人がやってきました


同じベベルでも 彼はMHR乗りです

MHR(マイク・ヘルウッドレプリカ)です

この彼、鈴鹿でレースに出てるんですが

一月のレースでコースインした途端転倒

冷えごけですって(タイヤが冷えて 路面をグリップせずすべる)

ようやくバイクも直して やってきました

転倒の為 カウルは割れ 悲しいFRPの

塗装前白カウルでの来訪です














このMHRは後期型のR1エンジン ワイドフレームです

NCRルックとレース向けカスタム

一番の違いは何かというと、

やっかみを込めて へたれセル付きエンジンなんです

「ベベル乗りは キックじゃ」とのたまうのは ひがみです

そりゃ~、ボタン一押しでエンジンかかったほうが

楽にきまってます

ベベルの特徴でもあるんですが

エキゾーストノートが個体で みんな違うんです

このR1は 静かだ!

私のは 乗り手に似て がしゃがしゃしてます

って、おい誰が がしゃがしゃやねん  


Posted by 紗綾大将 at 13:47Comments(17)友達